FC2ブログ

HOME>つれづれ -Blog♬-

初詣

1月に入ってからすぐ明治神宮へ初詣に行ってきました。



以前も年明け早々行ったけれど、
相変わらずの人出…
寒いはずなのに人がこれだけ集まって列を作っていると温かい!

並ぶのは一時間近くなのに、お参りは3分以内でした(笑)

昨年は大変な一年になってしまいましたが、
それだけに当たり前のように生きていられることは
素晴らしいことだとわかりました。

また、初めてのアルバムを出せたことで
沢山の方々に歌を聴いていただけました。
新たな出会いもあったりして、
その出会いが私自身の活力にもなりました。

そして私、昨年は結婚式もあげることができました!
沢山の方からお祝いの言葉を頂きました。
仲間や先輩のミュージシャンの皆さんからも
音楽でお祝いしていただき本当に幸せでした。

周りの皆さんあっての私ということを実感。
当たり前に生活出来るだけことの有り難さも身にしみて
一層感謝の気持ちでいっぱいの一年でした、
今年はその感謝の気持ちを音楽でお返しします。

まずは気持ちでお返しできるだけの器を持たないと…
要は、日々練習ということ!
一生懸命積み重ねていけば、
いつか伝わる時が来ると信じてがんばります。

今年は明るく輝かしい1年になりますように
本年も宜しくお願いします
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/306-6a30e6be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】