HOME>ライブれぽ -Live Report-

バースデーライブ☆

12月3日はピーズバーでバースデーライブでした

お越し頂いた皆さま、
どうもありがとうございました!

フルートのはるなさんが通りがかりに寄ってくださったり、初めましてのお顔も、お馴染みのお顔もちらほら…
お祝いしていただけて本当に幸せでした~

この日のライブ絵



いい笑顔

山口友生さんにはわがまま聞いていただいてジャズに、ボサノバに、トラッドに、オリジナルまで、ばっちりサポートしていただきました!
ひとつひとつの曲を改めて新鮮に感じられました~

はるな姉さんには二曲飛び入りしてもらいました~、ありがとうございます
でも姉さん、爪が…


遂に大台が目の前に…
という一年を迎えました。
知っていて当たり前、出来て当たり前な年齢を前に、人生いろいろ考えます。

何事も私らしく、前向きに、乗り越えて行きたいな
いつでもユーモアのセンスを忘れないで。

生まれてきてよかった、
そんなお誕生日になりました
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/291-2258eeef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】