HOME>お知らせ -Informatiom-

6/4はネットラジオに出演します!

インターネットラジオに出演します!
ネットがつながれば全国無料でご覧いただけますよ、
お時間ある方は是非ご覧ください。

6/4 Thu. 20:00start
♪インターネットラジオ
"Suono Dolce"出演!!
中溝ひろみvo.
尾崎琢也pf.
笠原本章b.

生ライブ&インタービューコーナーにでますよ!
インターネットやワンセグケータイから画像付で見ることができます♪
画像つきというところがちょっと恐い...(笑)

こちらからページにとぶことができます。

http://www.suono.jp/

Suono Dolceのページがでたら『PLAY』ボタンを押して試聴ください。
簡単なアンケートにお答えいただいてから番組をみることが出来ます。

番組でメッセージも募集しています、
番組のホームページから私宛てにメールをいただけると
とってもとっても嬉しいです。

何かご質問などありましたら気軽にメッセージください。

番組の中では生ライブとインタビューの他に私の参加したCD
『FLAVOR presents URBAN RELAXING JAZZY BOSSA STYLE』
から1曲だけ放送します。

さてさて、何を歌おうかしら?

なかなかない機会です、
お茶の間にてネットでライブを!
ぜひ御覧ください☆


そしてその前に池袋P's Barのライブです、
放送前夜の私のうたを聴きに来てください(笑)

6/3 Wed.
♪池袋 P's Bar
(03)5391-3365
豊島区池袋2-60-6 キムスビル池袋B1F
charge ¥1800 19:40 start
寺島優樹pf.

今日も一日頑張りましょう!!

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/28-9c7a5076

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】