HOME>ライブれぽ -Live Report-

浜松ジャズウィークおわって、今日から上海へ!

今年も浜松ジャズウィークへ出演してきました!
車で日帰りの旅でしたが、朝7時半に自宅を出て首都高、東名を運転していきました。

前日からあいにくの雨でちょっと怖いなあと思っていたら、
なんだかタイヤの調子がおかしいぞ..

サービスエリアのガソリンスタンドで見てもらったらタイヤがパンク寸前の状態!
すぐに高速をおり、近くのタイヤやさんで4つとも新品にお取替え~

寸でのところでなんとかなったものの、
一緒に乗っていたベーシストの日下部さんを恐怖体験に巻き込んでしまいました
車はメンテナンスが大切ですね。。。

その後浜松へ無事到着。

新幹線で来てくださった福田重男さんと合流、リハーサルを終えて
ABUハウスにてものすごくお客さまと近距離のライブ♪

福田さんのコードワークやリズムや、きらきらした音色に
終始満面の笑顔で歌うことができました!
日下部さんものりのりでとっても楽しかった。
ちょうどよい緊張感の中、歌う楽しみと幸せ~

雨のお天気ということもあって少人数だったことがちょっと残念でしたが、
皆さんととっても濃密な時間が過ごせました。

バーストの危機を乗り越え、ライブを終えた後の満面の笑み(笑)
111015_ABU.jpg

まだまだという自分のうたの力なさも感じました
これからも頑張ろう!


今日から上海へ飛び立ちます。
今夜は開心果というカフェでミニライブ
明日はチャリティーコンサートに参加させていただきます。

一体どんな出会いがあるかな~??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/278-86e66ef6

コメント

こんばんは!
浜松無事についてよかったですね。上海はいかがですか?中溝さんのきれいな声に、上海っ子もきっと酔いしれると思います(^^)。三菱電線、見に行きます!
Re: こんばんは!
上海はエネルギー溢れる街で楽しかったです!
また明日お会いしましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】