HOME>ライブれぽ -Live Report-

長野伊那市 廃校の音楽祭 その2

ずっーと雨降りでしたが、お昼前に束の間の晴れ間
ちょっと山をお散歩してきました









この日のお昼ごはんはそうめんと天麩羅
茄子とズッキーニとカボチャのそれぞれの歯ごたえがサクサクよくてたらふくいただきました



カメラマントシさんの長渕剛ライブ
みんなの心をぐっと掴んでいて、みんな虜になっていました。



金曜日に移動して二泊、日曜日の夜中には帰ってしまい最後の打ち上げには参加できませんでしたが数々の素晴らしい出会いがあって皆さまに感謝です

帰り道にはタヌキと鹿に出会いました!

携帯が繋がらない山生活もよいなぁ。

来年もあるのかな~
来年は晴れたら山散策へいきたいなぁ

一緒にいらっしゃる方、募集してます!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/265-dcbcd7c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】