HOME>ライブれぽ -Live Report-

廃校の音楽祭

長野県伊那市旧高遠町にある廃校になった芝平分校へ行ってきました!
周辺は全く携帯の電波は繋がらず‥
住民よりも野生の鹿と猿たちの数の方が多いような山中です
到着して羽虫の多さに一瞬たじろぎましたがダイジョウブ、
すぐに慣れました

こんな場所で開かれた2夜にわたる廃校の音楽祭
私は2泊3日で参加してきました~

毎日食事部隊のお母さんたちが作ってくださる美味しいお料理
この日はトンカツと田舎料理の数々!



差し入れのスイカ



廃校の音楽祭、始まりました~
学校の講堂を舞台にしてのパフォーマンスです



フラダンサーズ



芝平在住カンツォーネ歌手、まりさんのステージ。


最後はみんなで踊って踊って踊りまくりました
SH3D06990001.jpg
こうして芝平の夜は更けていくのです...

音楽祭一日目のプチ打ち上げも盛り上がりました
SH3D07010001.jpg

つづく。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/264-9093d608

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 第2回廃校の音楽祭
廃校の音楽祭、セットリストです☆

♪Song for my dream
♪Over the rainbow
♪Fly me to the moon
♪徳田さんフィーチャーでカルテット演奏
(曲目は何だったかな??v-356)
♪Skylark
♪It might as well be spring
♪Memories of Kitty Kitty Brown
♪This could b the start of something big

ちょっと曲順が違ったかもしれませんが、
曲目は大体こんな感じでした~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】