HOME>つれづれ -Blog♬-

カラフルなコース料理☆

駒場にあるTSU・SHI・MIのランチ お野菜のコース料理
ゆったりたっぷり時間をかけてお食事をいただきました

初めての食材がいっぱいで目で 口で  
五感をフルに使って味わいます。

本当はこの前にも2品あったのですが撮りそびれちゃった

最初には食前酒に甘酒。

その後は色とりどりのお野菜の盛合わせとスープ。

サラダ
揚げ冷やしトマトの盛合わせ、5種類のトマトたちが並びます
黄色いカナリヤという品種がジューシーで一番印象に残ったかな。
真ん中にはハモが!



お魚料理
左上にはアコの上にのせたマコのタマゴ、
紫ジャガイモも味濃くほっこりとした味わい!
シラスのアンチョビソースもアクセントになってペロリとたいらげてしまいました。



お肉料理
国産シイタケに詰められた牛肉が感動的~
それぞれ時間と手間をかけたものが一皿に!
きくらげのコリコリした食感もたまらないです



デザート
ピオーネの飴かけとみょうがのアイスクリーム
さっぱりあっさり、でもこくのあるアイスクリームがくせになりそう!



おしまいにはハーブティーとミニスウィーツには
竹炭のマカロンと大根のジュレにレンコンチップスがのったものが。

3時間以上かけてたっぷりいただいたランチ、
心もおなかも本当にたっぷりと満たされた気分です
また今度はゆっくりとディーナーにも行ってみたいな

ここで実は私のCDもランダムで流していただいていま~す

TSU・SHI・MI
東京都目黒区駒場1-16-9 片桐ビル1F
(03)6407-8024

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/261-703fce06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】