HOME>ライブれぽ -Live Report-

ビルエバンスと記念撮影!

16日、BLUE EYESへお越しいただいた皆様
ありがとうございました
おかげ様でライブはとっても盛り上がりました!

この日お店には私のCDのジャケットも撮影してくださった内山繁さんの作品である
ビルエバンスのパネルが入りましたよ~
ちょっと神がかった素晴らしい写真で吸い込まれそうになります。。。

この日はバイオリニストの森里子さんとピアニストの寺村容子さんのお二人とライブさせていただきました。
せっかくなのでビルエバンスの前で記念撮影

110615_blueeyes02_mini.jpg

ビルエバンスだけでなくハービーハンコックの写真や、
その他にも名だたるジャズマンの写真が展示されます!
ジャズ喫茶に遊びに、見に来るだけでも価値ありです

銀座 Jazz Cafe Blue Eyes
(03)3564-4155
中央区銀座1-20-15 前田山陽ビルB1


この三人のライブは初めてでしたがなかなかのノリで
ラテンチックな曲からジャズまで楽しライブになりました☆

次回のブルーアイズの出演は7月13日(水)
海老原淳子師匠と『オレオ』のデュオライブです♪

ぜひいらしてください
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/246-350d345a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】