HOME>つれづれ -Blog♬-

ブルーアイズ、お越しいただきありがとうございました。

昨晩ブルーアイズにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

宮之上さんのギターの全面的なサポートでアルバムの全曲をデュオで演奏できました。
バンド8人分の音をなんとギター1本でこなしてしまうなんて、本当にすごい!!
スリリングなライブになりました~

デュオバージョンで5日のレコ発と同じく全曲をお披露目!
今回のMCでは秘密の裏話も‥

お店の協力もあって休日の銀座にもかかわらず、
お客さまにもたくさんお越しいただきました。

また来月のブルーアイズは6月15日に出演、森里子さん(vln.)と寺村容子さん(pf.)との共演です。
ぜひぜひいらしてください。

今日は龍ケ崎のお蔵らいぶに行ってきまーす
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/237-4d8d7f2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】