HOME>ライブれぽ -Live Report-

CD発売ライブ@Tokyo TUC

5月5日は本当に素晴らしい一日になりました!
CD発売ライブには100人近いお客様にお越しいただき大盛況でした。

110505_tuc_01.jpg

友達や家族、いつも応援してくださる大好きな皆さんに囲まれ、
素晴らしいメンバーに恵まれて、
お客さまとミュージシャンの気持ちを大切にしてくださるTUCのスタッフの皆さんに
サポートしていただき、本当に幸せでした。

録音の際には都合上メンバー全員で集まることが出来ませんでしたが、
この日は初めて全員で音を出すことが出来ました。
ストリングスの音に調和すること、バンドのリズムに乗っていくこと、
素晴らしいアレンジのもとに聴こえてくる音楽に心揺さぶられ、
何度も感情が高まって気持ちがぶれそうになるのを落ち着けながら歌いました。

MCの下手くそさや、自分の不器用さ、
真っ直ぐにしか向かっていけない自分の気持ちがあからさまになりながらも
これでいいのだ!!
と開き直ってステージではとにかく私自身をさらけ出して。


Set list:
☆1st.
 Song for my dream
 Travessia
 Over the rainbow
 Polka dots and moonbeams
 Fly me to the moon
 On a clear day

☆2nd.
 On green dolphin street -inst.-
 Blue skies
 Skylark
 Do nothin' till you hear from me
 This could be the start of something big
 It might as well be spring

☆Encore
 Memories of Kitty Kitty Brown


110505_tuc_02.jpg

110505_tuc_03.jpg

デュエットもあり~?!
110505_tuc_04.jpg

110505_tuc_05.jpg
写真撮影:TACO

N澤さんのイラストも、
本当はメンバー9人ですがピックアップして2人で!
110505_tuc_nakazawa.jpg

CDのジャケット撮影にご協力いただいたカメラマンの内山さん、TACOちゃん
デザインをしてくださったBlue eyesの田尾さんと相談に乗っていただいた松本さん
ビデオ撮影をしてくださった森岡さん
この日のためにヘアセットとメイクを早朝からしてくれたマキさん
リハ中からスタッフとして動いていてくれたさちこちゃんと長島くん
受付け&CD販売役を買って出てくださった淳子先生
そして貴重なお時間をライブのために足を運んでくださったお客さま。

去年からCDの構想に関わって音楽を作り上げる為に汗を流してくださった
宮之上さん、太郎さん、
尾崎さん、清水さん、田村さん、
織絵さん、maikoさん、中垣さん

この企画を受け入れてくださったTUCの田中オーナー、そしてスタッフの皆さま。

本当にありがとうございました。

沢山の方に力を貸していただきここまでこれたこと、
これを今後に繋げていく為にも
CDを一枚一枚大切に売っていくことでお返ししていきます!


今回のライブ動画を藤花さんに編集していただきました。
Song for a Sky プロモ Video
ライブの動画 Travessia
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/231-a97442a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】