HOME>ライブれぽ -Live Report-

P's Barにて。。。

日曜日のP's Barにお越しいただいた皆さま
どうもありがとうございました!

イーストワンタワーでの初共演以来のギタリスト、山口友男さんとのデュオライブで
久々のP's Barでした。

ガットギターの温かみと、空間を共有するようなデュオの息遣いがなんとも言えない時...
お客さんたちと会話するような気持ちで歌いました~

いつでも自然体でいること、喜怒哀楽を素直に出すこと、
感じたことをごまかさないで受け止めてその次に繋げていくこと、
それはとっても大切なこと。

堀江君も遊びに来てくれて2回目のステージはまた更に盛り上がりました!
110424_Ps.jpg
そしてCDもじわじわと売れております♪

山口友男さんとのデュオの再共演はP's Barにて6月10日金曜日に決まりました~
ぜひぜひお越しください☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/229-115d6e06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】