HOME>CD販売について -CD Information-

CDが発売しました!

5月5日、初めてのアルバムが発売しました!
タイトルは『Song for a Sky』
理由は空がいつまでも美しい空でありますようにという願いから。
自然の大きさと、私たちの小ささ、空の下に生かされていることへの感謝の気持ちを込めました。
空に関する曲も沢山録音してあります。

何気ない日常のありがたさ、
当たり前にあるこの空がみんなを見守っていてくれることの奇跡、
これらのことをいつでも心にとめておけるように。

ジャズスタンダードからオリジナルまで全12曲を録音、
ジャズギタリスト宮之上貴昭氏によるアレンジとプロデュース。

ギターとのデュオからピアノトリオ、曲によってはストリングスやクラリネットまで加わって
とっても豪華な内容に仕上がりました!

song_for_a_sky01.jpg
『Song for a Sky』 Hiromi Nakamizo
税込価格 3000円

各楽曲の視聴はこちらから。
Song for my dream
Travessia
Over the rainbow
Polka dots and moonbeams
Fly me to the moon
On a clear day
Skylark
Blue skies
It might as well be spring
Do nothin' till you hear from me
This could be the start of something big
Memories of Kitty Kitty Brown

ライブにお越しいただき中溝本人から直接ご購入いただくのが一番早いのですが、
ご希望がありましたらこちらからメール便にてお送りします。
お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号・枚数を明記の上
こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
jwelhandsclean@yahoo.co.jp

送料はこちらで負担いたします、
代金のお支払い方法はCDが届いてからの指定口座へのお振込みという形になります。
お振込み手数料はご負担お願いします。
ご希望があればサイン付きでお届けします

amazon のホームページからもご購入いただけます
ソング・フォー・ア・スカイ:Amazon.co.jp:CD

10月末まで手売り分のCD売り上げの一部を東関東大震災の義援金として
4月22日~10月31日までで 合計232,500円 中央共同募金会へ寄付させていただきました。
今後は何か他の方法でも被災地に携わっていけることがあればと考えています。

~その他の参加CD~
コロンビアミュージックより発売のオムニバスCDのなかで6曲歌っています。
51Vufn7oBWL__SS500_.jpg
『FLAVOR presents URBAN RELAXING JAZZY BOSSA STYLE 』
amazonより購入可能!
*私が歌っているのは 3, 4, 5, 7, 10, 11 トラックです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/227-6211a50b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】