HOME>ライブれぽ -Live Report-

さくら祭りありがとうございました。

小金井駅北口のさくら祭り、大好評のうちに終えることが出来ました。

学芸大ジャズ研の後輩メンバーに沢山お手伝いしてもらい
リハーサル、楽器の搬入と搬出、本番の演奏、
私と後輩ボーカルのさちこちゃんと一緒にデュオで歌ったり
準備も短い時間しかなかったのですが十二分に頑張ってくれました!

お祭りの実行委員の方々も3日連続のイベント、ご苦労様でした。
雨は降りませんでしたがまだ寒い中の野外は大変だったと思います。

その他の出演者の皆様も素晴らしかったです♪

お客様も寒い中一生懸命きいてくださってありがとうございました。
投げ銭からわずかですが2700円募金させていただきました
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/223-ccbf3cb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】