HOME>ライブれぽ -Live Report-

楽しかった P's Bar ライブ♪

昨晩はP'sバーでライブ♪

とっても素敵なマスターと
090422_2214~01


妙に美味しいおにぎり♡
090422_2214~02



アフターアワーズライブでは私が弾語り♬
SBSH00701.jpg



ピアニストりかちゃんも弾き語りました♬
090422_2258~02


フルートのはるなさんも遊びに来てくれて
ライブ後はガールトークで盛り上がりました☆
そしてチヂミやカルピスなどなどをいただきました。

そこでピアノのりかちゃん、フルートのはるなさん、歌は私の3人組
『カルピ~ス』が結成!
そんなノリで7月に3人でP's Bar出演になりました♪

新しいものが生まれそうななんだか楽しい予感*♡*

P'sバーは小さいけれどとっても居心地のよい空間です、
お店は小さいけれどもマスターのボディーはなかなかの大きさです(笑)


来月も出演します、

5月14日(木) 19:40start
P's Bar
中溝ひろみvo.
堀江洋賀gt.

ぜひぜひ遊びに来てくださ~い。

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/22-525e2048

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】