HOME>つれづれ -Blog♬-

掛川 『花の香樂会』

節電のために暖房も電気も消して、家でPCと向き合っています。

昨日の計画停電は18時20分から22時だったけれど、
遅めの時間に電気がおちて早めに電気が復活しました~!

電気がない夜はちょっと暗いですが、
全部消えてみて目が慣れてきた頃には少し明るく見えました。
自宅に窓が多いせいかな?

昨日は石神井公園への交通機関が十分でないのと停電の影響でビストロでの演奏は
お休みになりました、楽しみにしていた方々ごめんなさい。
また来月には出演しますよ!

さてさて、今週20日に予定していた『花の香樂会』ですが
昨晩の静岡県富士方面の地震のこともあり、中止になりました。
残念ではありますがいろいろなことを考慮しての結果だそうです。
また田植えの時期には必ず歌いに行きますからね!!

地震が起こってから全くライブも出来ない状態...
余震の回数は減ってきたもののやっぱり不安なのが正直なところ、
耐え切れず真夜中にひとりで『The Rose』を歌いました。

今日はもっと歌おう!歌は電気いらないしね(笑)

どんなに孤独な暗闇だって、どんなに長い道のりだって、
みんなの思いやりや優しさで乗り切っていけるはず!

どんなことがあってもきっと大丈夫
負けないで、とにかく今日を精一杯生きよう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/215-713c2744

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】