HOME>つれづれ -Blog♬-

ハルハモウスグ。

水道から水が出て、暗くなれば電気が点けて、
寒いから暖房で温まる。

身近な場所で食料が24時間いつでも買えて、
お料理するのにガスや電気が使える。

安心して寝床に就いて、家族みんなが元気で過ごせて。

歌を歌うステージがあること。
友達や先輩・後輩、先生が周りにいてくれること。

そんなことひとつひとつがありがたくて、
どんなに自分の力になってくれているのかを痛いほどに強く感じました。

「大丈夫?」と声を掛け合うこと。
「気をつけて」と心配すること。
「がんばって」と励ますこと。

みんな何処かに不安な気持ちを抱えているけれど、
前向きにひたむきに生きようとしていることに心から感動。
自分自身の生命力を信じて進むのみです。

もしかしたらしばらくステージは休業になってしまうかもしれませんが、
今はみんな安全第一ですし、電力消費のこともあります。
詳細については随時お知らせしますね。

ご心配のメールもいただきありがたい限りです、
私よりももっと厳しい環境で頑張っていらっしゃる方々はいっぱいいるので
こちらでは出来る限りのことを心がけたいと思っています。

節電のため一日暖房を切っていましたが、今日は寒さが少し和らいだような..
ハルハモウスグ。

カナユニのりんごうさぎ
SH3D05000001.jpg

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/214-c09231f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】