HOME>ライブれぽ -Live Report-

憧れのピアニンさん♪

昨晩のカナユニは初!ピアニストの井上ゆかりさんとデュオで共演☆

実は今回、急なブッキングだったのですが
と~っても憧れの先輩とこんなタイミングでご一緒できることに!!

ゆかりさんのピアノはとってもきらきらしていて七色
繊細さと色彩感にうっとりでした
世界観もとっても広くて自由で、どこまでも広がっていくようでした。

休憩時間には沢山お話を伺うこともできました、
可愛くて、爽やかでほんとに素敵な方なんです

わたし..
ゆかりさんとのツーショットにちょっと緊張気味!?
110212_kanauni.jpg

もっともっと私も頑張って、
音楽の世界をより共有できたら楽しいだろうなぁ。。。

この日はなんと仕事あがりの淳子師匠も遊びに来てくださり、
最後に飛び入りしていただきデュオでテネシーワルツを!

雪の予報であったにもかかわらず、
とってもとってもスペシャルな夜になりました☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/207-cfb11d67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】