HOME>ライブれぽ -Live Report-

初めての...

昨日2月14日は急きょ入った生演奏のお仕事の為東金のレストランへ、
共演していただく方の都合で現場で待ち合わせとなりました。

...とはいえ東金は私の住む船橋から電車で1時間以上、
そして1時間に数本しかないバスに乗って行かなければなりません。
帰りはいい時間になるし、これはちょっと大変...
というわけで車で行くことに。

実は私、去年の11月に自動車の免許を取ったばかりでひとりで高速に
乗るのは今回まったくの初めて
かなりドキドキしながら加速車線からいざ本線へ...
順調にいくかと思いきや、東金インターまで行くはずがナビの指示に従っていたら
思わず千葉北インターで下りてしまったり
車線変更がとってもぎこちなくてクラクション鳴らされたり...
でも時間ちょうどでなんとか到着!

いやあ、感無量でしたよー。
またひとつ大人になることができました

もうその日のお仕事が終わったような気分でしたが、
素敵なバレンタインデーを演出すべく演奏をば♪
ライブの最後には立ち上がってダンスを始めるカップルが!
お客さまにも喜んでいただけてよいライブになりました

帰りはちょっとは慣れたのか追い越し車線に積極的に入り、
頑張りました

大人になっても初めてはやっぱりドキドキします。
久しぶりにどきどきした今年のバレンタインでした(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/2-fec98526

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】