HOME>つれづれ -Blog♬-

2011年、今年もよろしくお願いします!

2011年明けましたね

去年は何かといろいろなイベントの機会をいただき、
周りのみなさんに助けていただきながら
どうにか乗り切っていくことが出来ました。

本当にありがとうございました。

今年はまずはレコーディングの仕上げ、そして発売!
春にはレコ発ライブも考えています、
ぜひ応援してください

今年は皆さんへ更に楽しい音楽が届けられますように、がんばります

さてさて、2010年の仕事を無事に終えてから
12月31日から1月1日と小豆島へ行ってきました。

本州から島へ行く手段は船のみということで船上から撮った写真、
カモメさんたちがずーっと着いてきました~
101231_syodo03.jpg

小豆島の道の駅にあったオリーブ公園
101231_syodo04.jpg

101231_syodo01_convert_20110104011801.jpg
乾燥して温暖な気候は地中海に似ているということで
オリーブの木を沢山植えるようになった為、島にはオリーブの木がいっぱい!
近くのお土産を売っているお店に大晦日の閉店間際に駆け込んで、
オリーブオイルとガーリックソルトを買いました

2010年に島であった文化展の名残り、これは竹で編んだおっきな建物!
ぞうの鼻みたいな形が面白かった~
110101_syodo02.jpg

四方指展望台からみた景色
標高が高くなるに連れて雪がうっすら積もっていました
110101_syodo03.jpg

切り立った崖の寒霞渓(かんかけい)が真ん中に見えてます。
110101_syodo01_convert_20110104011855.jpg

まだまだゆっくりと見たかったけれどかなり寒かったのと、
帰りの時間のことがあったので観光はここまで。
今年は小豆島では珍しいほどの寒波がやってきてたみたいです。

ハードスケジュールだったので帰ってからがへとへとでしたが
いい景色が拝めて幸せ

今年はこの抜けるような青空の色みたいな
明るくて活き活きとした年になるような気がします!

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/199-533b40e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】