HOME>ライブれぽ -Live Report-

銭湯でライブでした。

大江戸線開通10周年ということで1週間だけ森下周辺で開かれていたジャズイベント、
こちらに私も参加させていただきました♪

この日の私たちの会場は森下にある『常盤湯』という銭湯、
昭和の香り漂う構えがすてきです
SH3D03530001.jpg

こ~んな立派な富士山をバックに歌うことに!
SH3D03550001.jpg

この日はギターの堀江くんとデュオ♪
銭湯なのでナチュラルエコーが気持ちいい!
こんな大きなお風呂場で大声で歌ったことはなかったので
とっても気持ちがよかったです(笑)

途中、鍵盤ハーモニカを使ってメロを吹いてみたりして下町の温かい雰囲気がでたかな?
お風呂場の中半分と脱衣場が座布団をしいた桟敷席になり、
皆さんに座ってきいていただきました~

エコーがとっても気持ちよかったので2回目ステージの最後には皆で歌ってみようということで
『上を向いて歩こう』を大合唱!

ライブが終わって最後に私の誕生日が3日だったこともあり
きれいなお花を頂きました。
SH3D03560001.jpg

ustreamのページからライブの映像をみることが出来ます

“White Christmas”

実行委員の中山さんのブログにイベントの日記を載せていただいています。

“BikeでトコトコBirding”

このイベントにお声を掛けてくださったトルナーレの堀部さん、
イベントの実行委員のみなさま、お越しいただいたおきゃくさま、
本当にありがとうございました。

とっても楽しいイベントでした
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/192-cf268dca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】