HOME>つれづれ -Blog♬-

かぐや姫たちが月にやってきた!


土曜日は地元のライブハウス、無国籍料理月に弾き語りのかぐや姫たちがやってきました。

かぐや姫たちは三人娘

ダイナマイトミキさん
Wamiさん
古川奈都子さん

ミキさんの昭和歌謡ジャズは抱腹絶倒!
かなりパワフルでとっても明るいキャラに終始笑が止まらん

Wamiさんの声は脳天を突き抜けるよう、
日本語のカバーもオリジナルも素晴らしい!
すごく感動したのでCDを買いました

かわいいジャケット



サイン頂きました



奈都子さんはさすがの演奏
ピアノも歌も聴き入ってしまいました。

だんな様の海付さんも加わり夫婦デュオ

なんと私も一曲だけジャズで飛び入りさせて頂きました!
楽しかった~

ミキさんと奈都子さんのコラボや三人のコラボもすごい

お三方とも最高!
竹からうまれたというよりは、竹を自ら割って出てきちゃった感じだったかな

それくらいにパワー全開のステージで、よい刺激を頂きました

すごく弾き語りしたくなっちゃったかも!!

言うは安しで、実際はなかなか難しいんですけどね‥
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/185-f5df2498

コメント

ありがとございました
新宿ジャズ祭で初めてお会いしたにもかかわらずチラシをお渡しして…来て頂けるとは…本当にありがとございました。
今回「かぐや姫ナイト」としては2回目になるのですが、内容はホントに贅沢なんですが…集客は難しいですトホホ…
来年も3回目を開催する予定でおります。
ダイナマイトミキさんは来年2月にマンボ松本さんのライブのスペシャルゲストとして【月】に登場すると思います。
また、奈都子さんを中心に「ニューオリンズ・ナイト」(仮題)などの楽しいイベントも考えております。
12月25日には【月】MITCHのライブもありますよ!
今後ともよろしくお願い致します。
Re: ありがとございました
MARKさん

こちらこそ楽しいイベント、ありがとうございました!
年内はばたばたしていて難しいですが、またの機会にお伺いしますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】