HOME>ライブれぽ -Live Report-

小学校の体育館で♪

ちょっと肌寒くなってきましたね。

土曜日は都会のど真ん中にある小学校の校友会、
ということで体育館で歌ってきました!

なんとな~く懐かしい雰囲気


今日はトルナーレライブでお世話になっている皆さんのお誘い。
私の他にもボーカルの神尾有希さんが出演されてて、
会場を盛り上げていました!

去年地元の学校で歌ったときにはお店に出るのと同じ感覚でノースリーブでステージに立ってしまい...
凍える寒さで大失敗
そういえば11月から12月の体育館って酷く寒かった記憶がありました。

さすがにそんな経験(?)を活かし、
今回は長袖にストールの衣装です(笑)
101120_arima.jpg

体育館や校庭では学校の現役小学生たちが
とにかく元気よく走り回っていました!
そんな中でも手拍子で応援してくれたり、一緒に歌ってくれたり、
楽しい時間になりました♪

どうもありがとうございました☆

校庭の木々もちょっとずつ紅葉です
101120_arima03.jpg
それにしてもちゃんと季節にみんな追いつくことが出来るんだろうか、
う~~~ん。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/183-6c104dac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】