HOME>ライブれぽ -Live Report-

月夜の仔猫 SPECIAL CONCERT 2009

月夜の仔猫 SPECIAL CONCERT へお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

仔猫に出演するようになって早くも4年目...
昨晩は本当に楽しく、そして新鮮な気持ちで歌をうたうことができました。


ソロで歌ったのは
『Do nothin' till you hear from me』
『Skylark』
この2曲。
090331_koneko03


そして憧れの先輩の石川早苗さんと初デュエット
『Blue Skies』
090331_koneko02

早苗さんの歌にはパワーと溢れんばかりの気持ちが詰まっています、
そのエネルギーを私も受けてうたいました。

私の出番のバックの色は初めから最後までブルー一色!
私の衣装もスカイブルー☆


そして、この日の為にまたまた友達のeMuちゃんにアクセサリーを作ってもらいました。
090331_eMu_ac

ゴールドのチェーンと羽と天然石で華やかなアクセサリー。
お揃いのブレスレットもあるんです☆


シャンソンのステージ、そしてジャズの大先輩方のステージまで
リハーサルより間近で見ることが出来て貴重な経験をさせていただきました。

そして、これからはもっともっと気持ちとパワーの伝わるシンガーになりたいと
切に思った一日でした。

仔猫のオーナー満寿美さん、お店10周年おめでとうございます。
恐れ多くも同じステージに立たせていただきました先輩方、
照明と演出、PAを担当いただいたスタッフの方々、
ピアニストの上里さん、ベーシストのジャンボさん、
皆さま素晴らしいステージをありがとうございました。

一つの区切りを胸に、
これからもますます前に進んで行きます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/18-8f65b810

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】