HOME>お知らせ -Informatiom-

11月のスペシャル!

11月、12月と2010年も残すところあとわずか...
そんなことを思う今日この頃ですが、
年末までスライブで盛り上がります!
まずは11月一つ目はこのライブ♪

11/6 Sat.
☆NEW☆ ☆SPECIAL☆
♪吉祥寺 Strings
(0422)28-5035
武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13 TNコラムビル地階
charge ¥2500 19:30 start
斉藤真紀fl. 長谷川久gt. 
大渕昭pf. 岩崎まことb. pipa大山 per.


情熱とテクニックとダンスで魅了するフルーティストは斉藤真紀さん、
長谷川さんは小野リサさんのバック等で活躍されていたブラジル音楽の日本代表ギタリスト、
ブラジルなら任せて!というピアニストの大渕昭さん、
演奏きっちり、食もきっちり素敵なベーシスト岩崎まことさん、
楽しくてほんわかした人柄のパーカッショニストpipaさん
今月の豪華メンバー、いち押しライブです!!

私にとっては初ブラジルバンド、6人の豪華編成!!
そして吉祥寺の素敵なお店、ストリングスに初出演!!

寒くなってきた季節に癒しの温か~いサウンドを
お届けできればと思います!

イメージは家族みんなであったかい鍋をつついてる感じで。
食べ物のイメージが一番早いなぁ(笑)

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/177-c556f60c

コメント

吉祥寺 Strings
ポルトガル語の曲を歌うのですか?楽しみです。
Re: 吉祥寺 Strings
てらさん

コメントありがとうございます!!
ポルトガル語の曲も交えて楽しいライブになりますよ♪

ぜひいらしてください(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】