HOME>ライブれぽ -Live Report-

雨にも風にも負けず...イーストワンタワー

雨と風のすごかった12日...
イーストワンタワーへお越しいただきましてありがとうございました!

あんな雨と風だったのにお写真を撮っていただいたり、
イラストまで描いていただきました。
SH3D0186.jpg
オリジナルからスタンダード、ボサノバまで寺島君とコンビで演奏♪
イラストは品川のビル群ど真ん中とは思えないような雰囲気です。

年々葉が生い茂る都会のオアシス、セントラルガーデンにて
なかなか楽しいイベントでどこからともなく聞こえてくる音に
皆さん足を止めてくださったりして。

お仕事がお盆休みに入った方も、
お仕事を抜けて遊びに来てくださった方も、
通りがかりにふと聴いてくださった方も、
足を止めてくださってありがとうございました☆

さあ、残りの8月も暑さに負けないでがんばろう
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/164-283edd07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】