HOME>旅日記 -Travel-

佐賀 エスプラッツ終了

佐賀のエスプラッツのコンサートが無事終わりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました

200人近くはお客さまがいらっしゃって、みなさんの掛け声あり、手拍子あり、
みんなで合唱ありの楽しいコンサートになりました

佐賀の思い出を語らせていただき、親戚一同集まって応援もしてもらったり、
一番嬉しかったのは母方のおじいちゃんとおばあちゃんが初めてコンサートを見に来てくれたこと。
何よりも心にぐっときて、どうしても泣きが入りそうになったりして

小学校時代の先生もかけつけてきてくれて嬉しかった~

コンサート終了後には初めてお会いする地元の方に何人も声をかけていただき、
温かい言葉をいただきました。

ギターの須古さんと弟さんの大観さん、
ベースの丹羽さん、ドラムの中村さんの演奏には
素晴らしくサポートしていただきました

さてさて、今日で佐賀も最後のお店、ラ・チカというところで演奏してきます
今日はオルガンデュオ、ゆったりジャズ&ボサで楽しいライブになるでしょう

女子力向上!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/159-5538011b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】