HOME>お知らせ -Informatiom-

私のふたつの故郷

昨日のジェシージェースのライブにお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました

ピアニストのりかさんのおかげもあってとってもエレガントな(!)
でも、とってもあたたかいライブになりました~
初めてお会いするお客様もじっときいてくださいました。

また来月は6日に出演しますのでお楽しみに♪


それからお知らせすることがふたつ。

ひとつは7月末から8月はじめにかけてプチ九州ツアーをします。
佐賀のラジオに出演する予定も決まっていますよ!
佐賀は私の生まれ故郷、いつ帰っても懐かしい土地です。

これは故郷に錦を飾る...ということでしょうか?
よかった、これでおじいちゃんおばあちゃん孝行ができる!!

父親も母親も佐賀出身のわたくし、
『中溝』というちょっと難しい名字は佐賀生まれだからなんです。
父方の祖母が去年他界してしまいましたが
空の上でおばあちゃんもおじいちゃんと一緒に聴いていてくれるはず。

同じ佐賀出身のギタリストの須古典明さんも東京からお呼びして共演させて頂きます!

そしてそして、
9月には船橋にビッグバンドのブルーコーツの皆さまがいらっしゃいます。
私自身10年以上船橋に住んでいてここはふたつめの故郷となる土地。
地元の船橋からのアーティストの共演をというお話を頂き、
このコンサートにゲストボーカルとして出演が決まりました!!

こちらもとってもとっても楽しみなのです

今年の夏はこのふたつの故郷の演奏を軸にして更に私自身の音楽と歌はもちろん、
人との繋がりや、土地との繋がりやいろんなものを大切に
どんどん拡げていこうという気持ちです。

どうぞ宜しくお願いします!

そして今月もあと3つ演奏があります、今日は弾語り♪

6/23 Wed.
♪新宿三丁目 New Tones Apple
(03)5366-9626
新宿区新宿3-12-4 熊三ビル3F
charge ¥2000
19:30 start
☆ピアノ弾き語りライブ

6/25 Fri.
♪聖蹟桜ヶ丘 関戸公民館 ヴィタホール
(042)374-9711
多摩市関戸4-72
19:00 start
"mot_trioコンサート"
小関基之pf. 澤田将弘b. 佐藤とーるds.
☆ゲストボーカルとして出演

6/28 Mon.
♪つくば ライムライト -来夢来人-
(0298)37-1438
つくば市高野台3-19-1
charge ¥1500
19:30 start
山本太郎cl. 小林創pf.
☆茨城県まで遠征します


ぜひステージを聴きにいらしてください

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/149-67265e59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】