HOME>ライブれぽ -Live Report-

ソフトトリオ☆

金曜日はソフトウィンドでライブでした~

晴奈さんのフルートと廣田さんのピアノと三人♪
100612_softwind.jpg
N澤さんスケッチ画

いい感じにわたくし、貫禄が出ています!

今回は気付けばブラジルものの選曲が半分くらいに
ダブルレインボウも2回目の披露でしたが、
今後回数を重ねるごとにもっと面白くなってくるはずです♪

廣田さんは音楽の器が広くって、本当に何でも来いっていう感じです。
リズム隊はピアノだけなのにジャズの4ビートはもちろん、
ブラジル曲や不思議な感じのニュアンスもぐっと掴んで自分の世界に引き込んでしまう..

そして晴奈さんのCDをじっくり聴いてみました。
ずっと一緒にライブをやって来たメンバーで作り込んだということで
細かなところまで気持ちよくニュアンスや音質のことなどとっても考えて演奏されています!
車の中で何度も聴いていましたが聴くたびに新しい発見のある作品に仕上がっていました。
スバラシイ

また3人でのライブがある時が楽しみです!
でも結局ユニット名が決まってないなぁ。。。

トリプルレインボー??
ソフトクリームズ??
ふかみぞり???
98くっぱ???
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/147-ab759d35

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】