HOME>ライブれぽ -Live Report-

チピーに来てくれてありがとう

近頃ひがし東京&千葉近辺のライブには沢山のお客様に来て頂いてて、
昨日のちぴーも大盛況で本当に感謝しています。

まどかさんの呼びかけで飛び入りミュージシャンが!
まどかさんのピアノに石井さんのベースに加えて、
フリューゲルホルンを持ってきた奥村さん、
ドラマーのきょういちさんにも来て頂き、
最終的にはカルテット+ボーカルのライブになりました☆

実は先日このお店の大切な方が亡くなられてやりきれない寂しさに
心が苦しかった時期ではありましたが
心にまた明りが灯って、
だんだん強くなって、
気付けば激しい炎となり、
火傷しそうなほどでした(笑)

昨日は確かに夏日でしたが、
お店の中も熱気でむんむんしてました。
でも汗臭くなかったですよ

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/141-c17c39a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】