HOME>つれづれ -Blog♬-

ル・クールでディナー

海老原先生のご実家、栃木県は足利にてライブ。
とっても素敵なレストラン『ル・クール』でデュオでした。

いつものおなじみの曲に加えて、日本語の曲も。
Kiroroの『未来へ』や『翼をください』
『ふるさと』などもデュオで初披露しました。

目をつぶって気持ち良さそうに聴いていてくださった
皆さまのお顔がとっても印象的でした。

気持ちが本当に伝わる演奏ができたときには
音楽が出すエネルギーでお客様の気持ちがぐわっと動いて
その場に独特の空気が流れるのを感じます。

そんな瞬間が大好きです。


そしてその日の
ディナーメニューの一部を写真で紹介。。。


☆色鮮やかなフラワー仕立て キャビア添え ~生ハム、海老、ずわい蟹をのせて~
☆ハーフパスタ "ドゥミポーション"
ReCure01.jpg
柔らかくて甘い新鮮なお野菜と海の食材のオードブル
春の香りがするブロッコリーとタケノコが優しいお味のパスタ

☆牛フィレのとろとろビーフシチュー
ReCure02.jpg
本当にとろとろでとろけます
お野菜もとろとろです

この後にはル・クール特製デザートを頂きました。
急いで食べたためこれだけ写真を撮りそびれてしまいましたが
チョコレートアイスとレモンのソルベとケーキなどが乗った
とっても豪華なデザートディシュでした


ル・クールは オテル・ド・ミクニ の製菓長を務めたシェフが
足利で開業したお店だそうです。
足利にはいくつも支店があります。

海老原先生、私を足利まで呼んでくださってありがとうございます。
お越しいただいたお客様、
お店のスタッフの方、
皆様のおかげで素晴らしい空間と時間に出来たことを感謝しています。

本当にありがとうございました。


足利大月町 ル・クール
(0284)43-3232
栃木県足利市大月町315
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/131-c725ca05

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】