HOME>ライブれぽ -Live Report-

東海ツアー行ってきました!

先週末の連休で東海ツアーへ行ってきました!

20日の朝に都内を車で出発して、まずは愛知県へ。
名古屋からちょっと離れた三好というところにあるCar-denにてライブ。

メンバー:
戸谷 仁一 Bass
中溝ひろみ Vocal
増田 実裕 Piano
永山 洋輔 drums


ETCでの高速料金1000円の効果がものすごくて大渋滞にはまってしまいましたが
お店のスタッフの方々のご協力もあり、
なんとか無事に終えることができました。

100220_carden01.jpg

ドラムの永山くんが写っていないのが残念。。。
ごめんなさい

渋滞のイライラを吹き飛ばすようなエネルギッシュなライブになりました!!
地元の方々に沢山お会いできました、
お越しいただきありがとうございました。

そのあとメンバーは東京へ帰り、私は一人車で掛川に移動して宿泊。
次の日には『花の香樂会』に参加しました。

毎年造っている銘酒『花の香』の蔵出しの会です。
100321_hana.jpg

今年も香しく美味しいお酒ができました~
100321_hana02.jpg

今回は私のほかにクロマチックハーモニカ奏者の波木克己さん、
とっても透き通った声が素敵なシンガーソングライターの白井みつよさん、
私と同じ大学の卒業生のオペラ団体、おでん座のメンバーも来ていて
沢山の豪華な余興コーナーもあり!

そんな中で私はこちらは弾語りソロで演奏しました。
温かい拍手の応援、ありがとうございました。

ここで弾き語りでDesperadoを歌っていたら
打ち合わせなしで波木さんがハーモニカでコラボレートしてくれたんです!
これは素晴らしい~
最後は Fly me to the moon も一緒に共演して
会場の皆さんの手拍子と、ダンスも加わりとっても楽しいステージになりました。

皆さんにごあいさつした後にはすぐ浜松へ移動。
この日の夜は浜松のABUスタジオでライブ♪

メンバー:
中溝ひろみ Vocal
アブ 大西 Piano
高柳 圭佑 Bass
竹内 宏夫 Drums
白井 宏司 Trombone


地元の皆さんと初共演、
こちらも沢山のお客様にお越しいただきました!
お昼の花の樂会でお会いした方にも来てくださいましたよ。
本当にありがとうございます!!

ライブ終了後、
去年のバースデーライブでお客様にプレゼントしたCDを1枚だけ持ってきていたので
じゃんけん大会で勝った人にプレゼントという企画をしてなかなか盛り上がりました。

私のCDがこんなに喜んでもらえるなんて、
本当に嬉しい限りです(^^)
はっきりとした予定はありませんが
これからきちんと市場に出せるようなものを作るべく頑張ります!

この日は浜松に泊まって
次の日のお昼はうなぎ茶漬けを食べました
100322_02.jpg

そして帰りの渋滞覚悟で車で出発~
帰り道の富士山
100322_01.jpg

ちょっと温かくなったな~と思ったら、
ちらほら桜も咲いていましたよ
もうすぐお花見シーズンですね~

浜松にはまた5月30日のYAMAHAジャズウィークに出演させていただくことになりました♪
静岡の皆さんにまたまたお会いできるのを楽しみにしています☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/128-577a24eb

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】