HOME>旅日記 -Travel-

I Left My Heart In...

サンフランシスコではNYとはまた違った楽しさを味あわせてもらいました。

そしてまさちゃんとだんなさんのGAVEのおかげで
いろんな場所といろんな人との出会いをさせてもらえました。

そして外国の地で生活をしているまさちゃん。
素晴らしい土地で暮らせることの幸せと、
時には母国では経験することのないような面倒もありつつ
それでもやっぱりシスコでの暮らしを謳歌していました。

彼女の積み上げてきたものがあったからこそ今があるのであって、
やっぱり頑張ったんだなぁと傍にいることで感じることが出来ました。

外国への旅は自分自身が今まで見てきたもの
今まで見てきた世界を覆すようなことがあったり、
今までの環境が有難いものだったんだと改めて感じることが出来たり、
本当にさまざまな思いが心をよぎります。

シビックセンターの駅でまさちゃんとかたいハグを交わし
アメリカを出て、いよいよ未知の土地アルゼンチンへ。

赤道を飛び越え、季節を飛び越え、時間を飛び越えて向かいます!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/125-9fcca449

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】