HOME>旅日記 -Travel-

サンフランシスコに着きました~

お久しぶりになってしまいましたが今日サンフランシスコへ移動しました☆

毎日朝7時半には起きて学校へ行って
夜な夜なライブとかレッスンして夜中に帰ってくる怒涛のNY生活がひと段落。

こちらはNYと比べるとすごく暖かくて
海と丘と町がきれいなところです!

ネットにつなげる環境がなかなかないので
NYとシスコのレポートはもうちょっとしてから
またアップしますね☆

とりあえず私は元気に過ごしています♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/110-b38b5f36

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつもコメントありがとうございます!
シスコはとっても土地がゆったりしていていい場所です。
ゆったりのんびりすごしてきますね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】