2009年03月

  1. 2009/03/30 白龍館アロマイベント終了。
PREV→

白龍館アロマイベント終了。

090329_sakura

昨日は白龍館でのアロマイベント、
普段私たちのジャンルとは全く違う皆さんの音楽と出会うことができました。

男性ボーカルデュオとピアノ、途中からカホーンを叩くパーカッションとピアニストも加わった
パワフルでとってもいい声のお2人、小宮拓馬さんと角田紘之さんのグループ。
ボーカルとピアノのデュオユニット、独特の雰囲気を持ったナダカナナミさん。
ボーカルとバイオリン、そしてピアノのデュオで多彩な才能を発揮されていた花乃ルサカさん。

途中小宮さんと角田さんのグループの Rainydays and Mondays では
3人でハーモニーを作ってコラボ♪
これはなかなかの仕上がりになりましたよ!
実は角田さんに曲をかいていただいたんです。
これは4月の地元のGroovin'ライブでやろうかと計画中...
私をイメージして作ってくださいました、ゆったり癒される雰囲気のバラードです。

そして私たちはジャズトリオで演奏。
白龍館の通常営業でのライブではなかなか出来ませんでしたが今回こそはと
尾崎さんにはベーゼンドルファーの蓋を全開にしてもらって思いっきり弾いていただき、
ベースの土谷さんにはしっかりとビートを支えていただきました。

残念なことに私のお客様は会場にいらっしゃらなかったのですが、
会場のお客様には楽しんでいただけている様子がとってもよく伝わってきて30分という
短い時間でしたが、ぎゅっとつめこんだ私たちの今の音楽を発信することが出来ました。

会場でステージを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

「CDはあるの?」
ということを何人かの方にご質問いただきましたが、
私自身の音楽の世界がもっともっとしっかりと形となって自信を持って
「これでどうだー!!」
といえるものが出来そうな時がきたら渾身のリーダーアルバムを出すつもりです。
どれくらい先になるかは今のところわかりませんが、どうか気長にお待ちください。

イベントはたくさんの方に支えられて作られています。
MCの野上さん、香りの空間演出のtomokoさん、
お店のマネージャーのマリンさん、イベントを影で支えてくださったスタッフの皆様、
そしてお客様方。
皆さまのおかげです、本当にありがとうございました。

さてさて、気持ちを入れ替えて明日は内幸町ホールのコンサートです。
ホールで歌うのは去年12月の浅草ジャズ以来なのでとっても楽しみ♪
ドレスも今回新たに新調してみました☆
石川早苗さんとのデュエットも聴きどころですよ~!!


☆☆☆Special Concert ☆☆☆
3/31 Tue.
♪月夜の仔猫 Presents 2009 SPECIAL CONCERT
会場: 内幸町ホール
入場料 ¥5000(全席自由)
開演 18:30
出演:由起 真 西村 協 フレンチキス 高木満寿美 野村佳乃子
石川早苗 中溝ひろみ 島田忠之 三浦まきえ 菅間忠男(草笛)
上里巴pf. ジャンボ小野b. 

☆第一部はシャンソン、第二部はジャズのステージです。
石川早苗さんとのデュオコラボ企画もありです!
チケットは私まで直接ご注文ください。
メールアドレス

jwelhandsclean@yahoo.co.jp


090331_concert

ぜひお越しください!
スポンサーサイト

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】